【悔しい】ママ友がクリスマスイブに凸。子供たち「料理すごいよー!」ママ友「どれどれ」私「ちょっ...本当にやめて!」→ すると... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【衝撃】ランニング中、いきなり知らない人に腕を掴まれ「あなたさっき 鬼女まとめ伝説|生活2chまとめブログ ある日、家族みんなで朝寝坊した。母「ネクタイ」養父「ありがとう」母「おにぎり」養父「ありがとう」私「……(泣」養父「え!?(あたふた」→数年後 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【衝撃】知り合いママが自慢気に「メーカーに『 ミ ロ 』って名付けましたって連絡したらいっぱい商品が送られてきたのよ』 →私(うわぁ…) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【悲報】円さん、ガチのマジで終わりそう・・・ 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 義弟を呼び捨てで呼んでいたら義弟の彼女が過去の付き合いを邪推してきてうんざり 鬼女速 【ドン引き】出産に立ち会わないほうがいい理由w →俺『命が生まれて感動する前に引くからな!?俺からのアドバイスだ』スレ民「たち会ったけど生まれる瞬間の…くれなかったわ~」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 【読めないDQNネーム】私達夫婦は音楽好き。だから息子に『和音希』って名付けた。そしたらと『子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ』スレで息子の名前が晒されてて後悔の嵐… 鬼女の浮気速報| 2ch鬼女・キチママ・修羅場まとめ 結婚当初、実家のノリで「10時間経っても食ってないのはいらないと見なすイエーイ」って嫁のプリンやアイスを勝手に食ったりしてたんだけど、3回目に食った時… 鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール