嫁は保育士の仕事が好きで、新卒からもう15年。一方俺は… 鬼女まとめ伝説|生活2chまとめブログ 【唖然】現在妊娠で、1日中トイレに篭ってる私。夫が猫を構いながら『一体いつまでゲロゲロやってるつもり~?』私(ちゃんと面倒を見るから家にいてくれ!って入院拒否ったのに…) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【ヤバイ】在宅勤務でこの3日で映画11本鑑賞wwwwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 嫁に俺がポリアモリーだってことと彼女がいることを報告したら離婚を突き付けられた 鬼女速 【衝撃】家の近くに新しく美容院が出来た。私「カットお願いします」店員「え?カットのみですか?一般的にカットのみはどこの美容院でも出来ませんよ?」 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- クリスマス会するから実家に帰ったら知らない男の子がいた。母に聞いたら「私子が預かる約束してたんじゃないの?」って驚く。連絡も取れないので仕方なくパーティーに参加させたら… 鬼女の浮気速報| 2ch鬼女・キチママ・修羅場まとめ 【GJ】流産した。トメコトメ『やっぱり、あなたのお母さんの呪いね』→私が5歳の時にシんだ母のことを言われたので・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【!?】最高裁の判決。女性裁判長『男が妻のフリン相手にまでリコンの慰謝料を請求するなんて情けない!』 →裁判長が男やったらと思うと…自分(ゾッ!)スレ民(えw) 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 我が子(小学生)「うちの学校の七不思議でね、人形をベビーカーに乗せてる女っていうのがあって...」私「(・・・それ私!!)」 鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール