旦那「俺の8万円のズラがーー!!!」私「おぉ...」→ズラが電車の風圧で飛ばされ... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 父のヤニ臭い車借りて義実家へ。んで義兄嫁が勝手に父の車に義兄子を乗せた。目を離した隙に義兄子が父の車にあった携帯灰皿の吸い殻を食べて修羅場。義兄嫁はパニックを起こして「 鬼女の浮気速報| 2ch鬼女・キチママ・修羅場まとめ 【絶望】世界経済、ぶっ壊れるwwwwwwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【衝撃】上司「1時間早く出勤して掃除しろ」俺「わかりました」→上司「なんでやってないんだ?」俺「やりましたが…」上司「は?」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【イイ話】小学生の頃、授業参観でチラっと後ろを向いて…自分(お母さんどこかな~?あっ凄くキレイな人がいるなぁ) → 衝 撃 だ っ た おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 旦那がYouTubeに投稿してるんだけど、再生数を稼ぐために○○を利用しようとしてる… 鬼女まとめ伝説|生活2chまとめブログ 菓子箱を卵パックの下に置いてたら夫に怒られた。賞味期限が見えないだろと 鬼女速 【ショック】彼女『時間にルーズすぎる。未来が見えない。バイト帰りあんなに怖いっていったのに迎えに来てくれない!』俺(!?) →別れて3週間…今日、 修羅場 になった・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 1車線の道を原付で職場に向かってたら後ろからオラついた車に煽られ始めた。2車線になった所で私が左に避けると、後ろからガリガリ...バキ!と音が聞こえ、ミラーで確認すると… 鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール